備後のええもん

ワンダーランドピアス

700円(税込み)

アートのちからで障がい福祉をおもしろく!才能や個性を活かした”ふしぎな生きもの”のアクセサリー

福山市南松永町で障がい者向け福祉サービスをおこなうSmile Baseさまは、施設利用者さまお一人おひとりのゆたかな感性や大胆な発想、そして、緻密さを生かしたアート活動でのサポートをおこなっています。

アーティストであるみなさまの個性をよりたくさんの方に見てもらえるよう2021年6月に『咲処-えみどころ-』というブランドをスタート!
みなさまの世界観から生み出された個性的なイラストは、雑貨や日用品と組み合わせ、ネットショップで販売中です。
また、収益をアーティストに還元することで、自立のサポートもおこなっています。
ふしぎで個性的な生きものが描かれた『ワンダーランドピアス』には、オンリーワンの魅力があります。

フクビズでは、商品コンセプトのブラッシュアップと広報戦略立案のお手伝いをしました。

ワンダーランドピアスは、SmileBase公式オンラインショップで販売中です!

「ワンダーランドピアス」について

【企業名】 一般社団法人 Smile Base
【住所】 福山市南松永町2-3-48
【電話番号】 084-939-9422
【Webサイト】 https://smilebase-art-monodukuri.com/

協力会社について

【企業名】 協力会社情報はありません。
【住所】
【電話番号】
【Webサイト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です