備後のええもん

ネコノテ

スポットプラン 1回2,800円(税込み/交通費込み/買い物実費別)

看護師による買い物代行・見守り支援サービスがスタート!

看護師による買い物代行・見守り支援サービス「ネコノテ」がスタートしました!

代表の後藤さまは、これまで看護師としてご高齢の患者さま中心の現場で働かれてきました。
ネコノテでは、看護師である後藤さまが心身の疾患や障がいのある方、ご高齢の方や産前産後の方など、「外出がむずかしい」というみなさまの買い物を代行します。
見守り支援では「ひとり暮らしのおじいちゃんが心配で…」というご家族のために動画を交えながら現状を報告する「あんしん報告コース」や、認知症予防のための運動やレクリエーションを一緒におこなう「げんきサポートコース」もあります。
⁡既往歴をもとに一人ひとりの個別性を尊重し、寄り添うことに重きをおいたぬくもりのあるオーダーメイドサポートです。

フクビズでは、開業に向けた準備や広報戦略をサポートしました。

ネコノテは、福山市と府中市のみなさまが対象で、1件単位からのわかりやすいリーズナブルな価格設定と融通性の高さが特徴です。
詳しくは、ネコノテ公式ホームページをご覧ください。

「ネコノテ」について

【企業名】 ネコノテ
【住所】 福山市伏見町4-33 FUJIMOTO BLDG.1F
【電話番号】 080-6869-7920
【Webサイト】 https://nekonote-home.com/

協力会社について

【企業名】 協力会社情報はありません。
【住所】
【電話番号】
【Webサイト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です