ブログ全ての記事

<びんごふくやまブルーイングカレッジさま/福山市>魅力がパッと伝わる販促ツールのブラッシュアップをサポート!

福山市伏見町の「びんごふくやまブルーイングカレッジ&THE BEER」を運営する小畑さまにお会いしました。

小畑さまは、ビール審査員の最高位であるマスター・ビアジャッジの資格をお持ちで、日本だけでなく、海外のビール審査会にも長年出席されています。2019年に設立されたブルワリー「びんごふくやまブルーイングカレッジ」は、だれでもオリジナルのビールを作ることができる醸造体験工房で、一般のお客さまはもちろん、「ビール醸造家として起業したい」という方も利用することができます。また、併設するビールスタンド「THE BEER」では、自社製造のビールのほか、小畑さまが厳選したさまざまな種類のクラフトビールを提供されています。

フクビズでは、開業前から小畑さまを伴走サポートしています。
サポート事例はこちらから
▽『THE BEER FUSHIMI-CHO』『備後福山ブルーイングカレッジ』 ビール醸造家の夢を故郷福山で実現
https://fuku-biz.jp/case/4520/

お写真を撮らせていただいたこの日は、クリエイティブアドバイザーの藪亀が販促物作成のブラッシュアップをお手伝いしました。チーム一丸となって、小畑さまの活動を応援しています。

完成が楽しみです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です