ブログ全ての記事

<相談件数15000件目!>衣装レンタル&写真スタジオの錦屋さまと作戦会議

2016年にオープンしたフクビズは、今年の12月で6周年をむかえます。備後地域のみなさまにたくさんご利用いただき、このたび8月で相談件数が15000件を突破いたしました。記念すべき15000件目の事業者さまは、有限会社 錦屋の大本さまです。

同店は、成人式・七五三などの衣装レンタルをおこなうほか、ウェディングのプロデュースも手がけられています。地元に愛され、このたび創業64年を迎えられました。

▽錦屋さまと一緒に進めたプロジェクトはこちら

<錦屋さま・竹田水産さま/笠岡市>2社の強みを活かしたコラボレーション!新サービス開発をサポート

大本さまとはいつもオンラインで作戦会議をおこなっています。中国銀行と連携した支援体制で、事業者さま・中国銀行・フクビズの3カ所を結んだオンライン相談です。お写真を撮らせていただいたこの日は、ウェディングサービスの新たな選択肢を提供できるような可能性について時間いっぱいまで話し合いを進めました。

引きつづき、フクビズは錦屋さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です