ブログ全ての記事

<中村設備工業さま/尾道市>水まわり専門会社ならではの強みを発信!

本日ご紹介させていただくのは、尾道市にある有限会社 中村設備工業の中村さまです。

同社は、キッチン・トイレなどの水まわりの工事や、浴室・洗面所などのリフォームをおこなわれています。フクビズでは高村センター長がお話をうかがい、同社ならではのセールスポイントの明確化や強みを生かした新サービスの提案、ニュースリリースを活用した広報戦略などをサポートしてきました。

▽前回の作戦会議の様子はこちらから

<中村設備工業さま/尾道市>より便利なサービスにアップグレード!

お写真を撮らせていただいたこの日は、藪亀クリエイティブアドバイザーがちらし作成のブラッシュアップをサポート。水まわり修理の一次対応が最短即日で可能という同社の強みをサービスとして見える化するため、一緒に制作を進めてきました。

そして、このたび同社のちらしが完成しました!中村設備工業さまの強みである対応のスピード感と施工事例がパッと伝わるような分かりやすいデザインに仕上がりました。次回は、ちらしを使った営業戦略について一緒に考えていきます。

引きつづき、フクビズは中村設備工業さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です