ブログ全ての記事

<中村設備工業さま/尾道市>より便利なサービスにアップグレード!

本日ご紹介させていただくのは、尾道市にある有限会社 中村設備工業の中村さまです。同社は、キッチン・トイレなどの水まわりの工事や、浴室・洗面所などのリフォームをおこなわれています。「便利で清潔な心地よい空間づくりのお手伝いがしたい」という思いで、みなさまの課題解決のサポートをされています。

高村センター長と池内プロジェクトマネージャーが講師として登壇した中小企業家同友会さまの勉強会をきっかけにフクビズにご連絡いただきました。お写真を撮らせていただいたこの日は、2回目の作戦会議です。

初回のご意見交換では、事業に対する中村さまの思いやこれまでどのような案件を受注されてきたかをうかがい、離れて暮らすご家族から「両親が住んでいる実家のリフォームをお願いしたい」というお問い合わせが増加していることがわかりました。そのことを踏まえ、高村センター長から「お客さまがより注文しやすくなるようサービスとして打ち出しましょう」と提案しました。ターゲットを絞り込んだ新サービスの内容が決まったので、次回はニュースリリースの作成を一緒に進めていきます。

引きつづき、フクビズは中村設備工業さまのチャレンジを全力でサポートいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です