ブログ全ての記事

<びんごや呉服店さま/尾道市>より商品の魅力が伝わる写真の撮り方をアドバイス

本日ご紹介させていただくのは、尾道市因島にある創業104年の「びんごや呉服店」の井上さまです。

同店は因島土生町の商店街にあり、「和の素材が少しでも身近なものになるように」という思いで、礼装着物からおしゃれ着物、帯や足袋などを販売されています。これまでフクビズでは、池内プロジェクトマネージャーを中心に新商品開発のサポートやニュースリリースを活用した広報戦略、SNSでの情報発信をサポートしてきました。

同店と一緒に進めたプロジェクト『五穀豊穣ふくふく着物マスク』のサポート事例はこちらから!
【顧客の声をヒントに新商品を開発。着物の伝統文様を活かしてニーズの掘り起こしに成功!】
https://fuku-biz.jp/case/10870/

お写真を撮らせていただいたこの日は、長崎ITアドバイザーが写真の撮り方をサポート!構図や光を意識した撮り方、編集アプリを使った加工方法などについてアドバイスし、より商品の魅力が伝わる写真の撮り方をお伝えしました。

引きつづき、フクビズはびんごや呉服店さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です