ニュース全ての記事

【起業相談会】福山市中央図書館と連携!司書が選定したおすすめのビジネス書を設置

フクビズと福山市中央図書館が連携した週末起業相談会、本日5月25日(土)に開催中です!

たくさんのお問い合わせをいただき、ご予約満了となっています。ありがとうございます。

フクビズの起業相談会では、起業をお考えのみなさまにおすすめの「創業・起業に役立つ本」を設置しています。
書籍は、福山市中央図書館でビジネス書を担当されている司書の方に選んでいただきました。

福山市中央図書館の本は、福山市内の方だけでなく、府中市・神石高原町・尾道市・笠岡市・井原市・三原市・世羅町の方ならどなたでも借りることができます。

フクビズも同じく、備後圏域で事業をされている方、起業をお考えの方ならどなたでもご利用いただけます。創業までの道すじづくりやコンセプトの明確化、ターゲットの絞り込み、サービス内容のブラッシュアップなど、フクビズのアドバイザーがみなさまをサポートします。ぜひご活用ください。不安なところを一緒に解決しましょう。

みなさまのお話をうかがって強みを見い出し、どのような事業にしていくか、どのように始めるかを一緒に考えます。もちろん、開業後も継続的にサポートします。

お問い合わせ・お申し込みは、お電話もしくは、メールにて受付中です。
TEL ▷ 084-959-5210
MAIL ▷https://fuku-biz.jp/contact/⁡

フクビズの起業・創業サポートについて詳しく知りたい方は、ぜひこちらのページもご覧ください。
▽【創業応援!Fuku-Biz Seed】備後での創業をサポートします!
https://fuku-biz.jp/startup/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です