ブログ全ての記事

【メディア掲載】ボディケアハウス ふくろうさまが経済リポートに掲載されました!

10月に福山市西深津町にオープンした作業療法士常駐の整体院「ボディケアハウス ふくろう」さまが11月10日(金)号の経済リポートに掲載されました!

「ボディケアハウス ふくろう」は、作業療法士が常駐し、短期的な症状の緩和だけではなく、中長期的な再発防止や予後の健康づくりをサポートする整体院です。代表の追林さまは、過去に脳の病気を患い、リハビリを受けて完治しました。この経験を経て、「多くの人の力になりたい」と作業療法士の資格を取得され、これまで病院やデイケアセンターで勤務してこられました。篠田さまも同じく、作業療法士の資格をお持ちです。ふくろうでは、国家医療資格保有者かつ、リハビリの専門家であるおふたりがお客さまの症状や身体をふまえ、一人ひとりにあわせたオーダーメイド施術をおこないます。

フクビズではセンター長の高村がお話をうかがい、開業のお手伝いとして、おふたりの整体院ならではの強みの明確化と事業展開のブラッシュアップ、広報戦略の立案などをサポートしてきました。開業後も、フクビズは追林さまと篠田さまのチャレンジをサポートいたします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です