ブログ全ての記事

<Rondineさま/尾道市>11/4(土)移転グランドオープン!向島・干汐のレストラン

来週11月4日(土)、尾道市向島町にレストラン「Rondine(ロンディネ)」が移転グランドオープンします。おめでとうございます!

奥谷さまは、瀬戸内海の自然の美しさと人のあたたかさに惚れ込み、夢だったイタリアンレストランを向島で開業しようと決心し、 2020 年2月に神奈川県横浜市からご夫妻で移住して来られました。物件探しもいよいよ佳境を迎えたところで、新型コロナウイルスという未曾有の事態に直面し、開業を断念せざるを得ませんでした。

そんなときに出会ったのが、向島で宿泊施設「尾道 やすらぎの宿 しーそー」を経営する森田オーナーでした。「食堂スペースをテナント貸しするから、当面の間はテイクアウト中心にやってみないか」とお話をいただき、奥谷ご夫妻のチャレンジが始まりました。確かな腕とおふたりの素敵な人柄が支持され、営業日はほぼ満席。地域の方々やお客さまに支えられ、夢に向かって進んでこられました。そして、2023年11月、移住してから3年の時間を経て、いよいよ奥谷さまのお店がオープンします。

フクビズを初めてご利用いただいたのは2019年の秋口でした。これまでフクビズでは、プロジェクトマネージャーの池内を中心に開業のサポートとしてコンセプトとキャッチコピーの明確化、マーケティングプランのブラッシュアップ、ホームページや販促物での情報発信、ニュースリリースを活用した広報戦略などをお手伝いしてきました。

移転オープン後も引きつづき、フクビズは奥谷さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です