セミナーニュース全ての記事

【オンラインセミナー】ご参加いただき、ありがとうございました!

きのう7月5日(水)にフクビズ主催のオンラインセミナー「今さら聞けない!ChatGPTで業務が変わる!?活用法とリスクも学ぶ1時間」を開催いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回のセミナーではオンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU(ヘルプユー)」の森 勝宣氏をお招きし、「ChatGPTとは一体何なのか」「なぜ話題になっているのか」といった基本から、ChatGPTがビジネスに与える可能性や活用事例、導入のポイントとリスクをお伝えいただきました。ご参加いただいたみなさまからは、「実際の活用例をあげていただけて、具体的な使い方の方向性が見えた」「すぐに活用できそうなものがあり、実践してみようと思います」「人とAIがどのように共存していくかの話がとてもよかった」などのお声をいただきました。

今後もみなさまのお役に立てるようなセミナーを開催して参ります。次回のイベント開催が決まりましたら、フクビズ公式ホームページやFacebook、Instagramでお知らせします。ぜひ、チェックしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です