ニュース全ての記事

【起業相談会】福山市中央図書館と連携!創業に関する本も展示

大好評の起業相談会、本日5月20日(土)に開催しました。いつもたくさんのお問い合わせをありがとうございます。創業に関するご相談が増えています。たくさんのチャレンジャーのみなさまにお会いすることができて、私たちもとてもうれしく思っています。次回の開催日程が決まりましたら、フクビズホームページやSNSでお知らせいたします。

前回の起業相談会から、福山市中央図書館と連携した取り組みがスタートしました。相談会の当日に、起業をお考えのみなさまにおすすめの「創業・起業に役立つ本」をフクビズ事務所内に設置しています。書籍は、ビジネス書を担当されている司書の方に選んでいただきました。福山市中央図書館の本は、福山市内の方だけでなく、府中市・神石高原町・尾道市・笠岡市・井原市・三原市・世羅町の方ならどなたでも借りることができます。

フクビズも同じく、備後圏域で事業をされている方、起業をお考えの方ならどなたでもご利用いただけます。創業までの道すじづくりやコンセプトの明確化、ターゲットの絞り込み、サービス内容のブラッシュアップなど、フクビズのアドバイザーがみなさまをサポートします。ぜひご活用ください。不安なところを一緒に解決しましょう。

みなさまのお話をうかがって強みを見い出し、どのような事業にしていくか、どのように始めるかを一緒に考えます。もちろん、開業後もみなさまの売上アップを継続的にサポートします。

お問い合わせ・お申し込みは、お電話もしくは、メールにて受付中です。
TEL ▷ 084-959-5210
MAIL ▷https://fuku-biz.jp/contact/

フクビズの起業・創業サポートについて詳しく知りたい方は、ぜひこちらのページもご覧ください。
▽【創業応援!Fuku-Biz Seed】備後での創業をサポートします!
https://fuku-biz.jp/startup/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です