ブログ全ての記事

<癒処テトテヲエトセさま/福山市>ブランドの付加価値を高める!新サービスについて作戦会議

昨年1月に福山市水呑町にオープンしたエステサロン「癒処(いやしどころ)テトテヲエトセ」の泉さまにお会いしました。

代表の泉さまは、オイルをあつかったボディメンテナンスやリラクゼーションエステをおこなうサロンで9年間も働かれてきた実績と経験をお持ちです。マニュアルではなく、お一人おひとりに寄り添った施術を大切にされており、テトテヲエトセでは、上質なオイルを使用したオールハンドの全身リンパマッサージを提供されています。

これまでフクビズでは、プロジェクトマネージャーの池内を中心に泉さまのご事業の応援として、コンセプトの可視化やブラッシュアップ、販促物の作成サポートやSNSを活用した情報発信をお手伝いしてきました。お写真を撮らせていただいたこの日は、現在モニタリングで始められている新サービスの状況をおうかがいし、今後の展開についてご意見交換をおこないました。泉さまならではの強みをベースにお店の付加価値をさらに高めていけるよう、一緒に戦略を考えていきます。

次回の作戦会議が楽しみです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です