ブログ全ての記事

<夢工房 楽和さま/福山市>新事業がスタート!営業展開について作戦会議

福山市本庄町にある「夢工房 楽和」の淺田さまにお会いしました。同社は、福山市を中心とした備後地域の事業者さまを対象に小ロット印刷と情報デジタル化のサポートをおこなわれています。

1年半ほど前に「新事業の立ち上げと今後の運営方法について相談したい」とご連絡いただき、初めてフクビズをご利用いただきました。そして、 昨年11月より小規模事業者向けにICカードを活用した業務効率化支援サービス『ICスマートタッチ』をスタートされました。勤怠管理や顧客管理、業務管理など、これまで手入力でおこなっていた情報の集計を自動化でき、業務の負担を軽減できるメリットがあります。

フクビズでは池内プロジェクトマネージャーがお話をうかがい、事業化に向けたサポートとして、事業コンセプトのブラッシュアップやキャッチコピーの提案、ニュースリリースを活用した広報戦略をお手伝いしてきました。お写真を撮らせていただいたこの日は、新事業のローンチ後の状況や、最近参加された展示会のお話をうかがい、今後の営業展開について作戦会議をおこないました。

引きつづき、フクビズは淺田さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です