ブログ全ての記事

<井乃うえさま/福山市>1月に居酒屋をオープン!さらなる認知度アップを目指して作戦会議

福山市木之庄町に居酒屋「井乃うえ」を開業された井上さまにお会いしました。

井上さまは、約2年ほど前からフクビズをご利用いただいています。コロナ禍でスケジュールの変更を余儀なくされるなか、飲食店の開業に向け、一歩一歩計画を進めてきました。井乃うえの看板メニューは、刺身と牛すじ煮込みです。一流の和食料理人を志して上京し、老舗飲食店で長いあいだ修行を積んでこられた経験を生かし、こだわりの一品を提供されています。

フクビズでは池内プロジェクトマネージャーがお話をうかがい、事業の特徴化とコンセプトの可視化、店舗オープンまでのスケジュールの組み立て、付加価値の高いメニューとサービスの提案、損益計算シミュレーションのブラッシュアップなどをお手伝いしてきました。お写真を撮らせていただいたこの日は、開業後の状況をうかがいながら、経営戦略のブラッシュアップとさらなる認知度アップを目指した作戦会議をおこないました。次回は、クリエイティブアドバイザーの藪亀とITアドバイザーの長崎も加わって、情報発信を強化していきます。

フクビズは、起業後も継続して伴走サポートします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です