ブログ全ての記事

<ピーチサッカークラブさま/福山市>スクールが開校!認知度アップに向けて広報戦略をサポート

福山市で「ピーチサッカークラブ」を開校された猪原さまにお会いしました。

ピーチサッカークラブは、2才から通えるサッカースクールで、福山市内の複数箇所で教室を開き、活動されています。代表でチーフインストラクターの猪原雄基さまも幼少期からサッカーを始め、サッカー名門校の高校に進学し、全国大会でベスト4に進出した経験をお持ちです。今後は、英語講師として働かれている奥さまの菜々さまと一緒にサッカーを通して英語に触れるイベントを開催したり、自然とふれるきっかけづくりとして農業体験会を開催する予定です。

昨年の秋口からプロジェクトマネージャーの池内がスクール開校に向けた準備のサポートをおこなっています。ブランディングやSNSを活用した情報発信のブラッシュアップなどもお手伝いしてきました。お写真を撮らせていただいたこの日は、スクール開校のニュースリリースのブラッシュアップを一緒に進めました。

引きつづき、フクビズはピーチサッカークラブさまのチャレンジを全力でサポートします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です