ブログ全ての記事

<健康サポートフィットネス ステラボさま/福山市>法人向け新サービスをスタート!ブランディング~広報戦略をサポート

福山市新涯町にある「健康サポートフィットネス ステラボ」の池田さまと村重さまにお会いしました。

ステラボは、病院での豊富な勤務経験を持つ理学療法士が作成したメニューをもとに運動をおこなうジムです。所長の村重さまは、これまで脳卒中認定理学療法士としてリハビリに従事してこられました。専門性を活かし、ステラボでは脳卒中のリハビリだけでなく、膝や腰の痛み、体質、ボディーメイクのお悩みなどにも幅広く対応しています。一人ひとりに合わせて理想的な運動プログラムを相談しながら決めることができます。

フクビズではプロジェクトマネージャーの池内がお話をうかがい、ステラボならではの強みと価値の明確化、ターゲットの絞り込みをサポートし、それらを落とし込んだ新たなサービス展開の可能性についてご意見交換をおこなってきました。お写真を撮らせていただいたこの日は、新サービス開始に向けて作成したニュースリリースのブラッシュアップを一緒に進めました。

どのようなサービスなのか、みなさまにお知らせできる日が楽しみです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です