ブログ全ての記事

<井上 泰行さま/福山市>1月21日(土)オープン!居酒屋の開業をサポート

福山市内に飲食店をオープン予定の井上 泰行さまにお会いしました。

井上さまは、約2年ほど前からフクビズをご利用いただいています。コロナ禍でスケジュールの変更を余儀なくされるなか、飲食店の開業に向け、一歩一歩計画を進めてきました。フクビズでは池内プロジェクトマネージャーがお話をうかがい、事業の特徴化とコンセプトの可視化、店舗オープンまでのスケジュールの組み立て、付加価値の高い「大衆居酒屋」メニューとサービスの提案、損益計算シミュレーションのブラッシュアップなどをお手伝いしています。

井上さまのお店「井乃うえ」(福山市木之庄町1丁目16-26)のグランドオープンは、今週1月21日(土)です。一流の和食料理人を志して上京し、老舗飲食店で20年近くも修行を積んでこられた経験を活かし、こだわりの一品を提供します。目利きと調理に自信のある井上さんの看板メニューは、刺身と牛すじ煮込みです。

お写真を撮らせていただいたこの日は、進捗をうかがいながら、ビジネスモデルのブラッシュアップを進めました。オープンが楽しみです!

引きつづき、フクビズは井上さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です