ニュースブログ全ての記事

<相談件数16,000件目!>井上鉄工所の井上さまと作戦会議

2016年12月6日にオープンしたフクビズは、このたび6周年をむかえました。備後地域のみなさまにたくさんご利用いただき、12月で相談件数が16,000件を突破しました!

記念すべき16,000件目の事業者さまは、福山市草戸町にある「株式会社 井上鉄工所」の井上さまです。同社は、歯車の製造・加工や減速機などの産業機器向けの歯車ユニットの組み立てをおこなわれており、今年で創業145年を迎えられました。航空宇宙認証を取得し、精度が高い歯車も小ロットかつ短納期で対応できることが同社の強みです。

これまでフクビズでは、高村センター長がお話をうかがい、同社ならではの強みや技術、これまでのノウハウを生かした新たな事業展開についてご意見交換をおこなってきました。お写真を撮らせていただいたこの日は、さらに多くの新規案件の獲得に繋がるよう情報発信のブラッシュアップをおこないました。ホームページの問い合わせのハードルを下げ、受注の確度をさらに高めるため、コンテンツの整備とできることの見える化、キャッチコピーを提案しました。

次回も引きつづき、さらなる受注に繋げるための作戦会議をおこないます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です