ブログ全ての記事

<檀上 晴香さま/尾道市>中小企業向けのマーケティング&デザインディレクターとして活動を強化

商業デザインをメインに活動するデザイナーの檀上さまとお会いしました。

檀上さまは京都の芸術大学を卒業後、洋菓子メーカーや広告代理店、ペットフードメーカーでデザイン制作やマーケティング業務に携わってこられました。今年1月よりフリーランスに転向し、現在は尾道市を拠点に活動しています。

今年の夏、尾道市の広報誌をきっかけに、初めてフクビズにお問い合わせいただきました。これまでフクビズでは、檀上さまの強みの明確化や潜在顧客への効果的なアピール方法、信頼感の醸成方法など、さらなる活性化に向けた展開を一緒に考えてきました。

そして、このたび10月より、新たなサービスとして、中小企業向けのマーケティングデザインサービスがスタートしました。その一環として、中小企業・個人事業主向けの無料相談会を実施し、売上アップやブランドの確立に携わったプロの視点から、課題の解決策の提案をおこないます。

お写真を撮らせていただいたこの日はオンラインでおつなぎし、近況をうかがいました。独立・開業した目的でもあった、コンセプトづくりからデザインへの落とし込み、売り方提案まで一連のマーケティング・クリエイティブスキルを存分に発揮され、引っ張りだこな姿に大きな刺激をいただきました。

引きつづき、フクビズは檀上さまのチャレンジをサポートしていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です