ブログ全ての記事

<いぬのはなさま/福山市>福山市山手町にトリミングサロンがオープン!開業後も継続的に事業をサポート

福山市山手町にあるプライベートドッグサロン「いぬのはな」の藤原さまにご利用いただきました。

同店は、今年7月にオープンしたばかりのドッグサロンです。トリマー歴15年の経験と実績を生かし、わんちゃんがよろこんで来たくなるようなドッグサロンを作りたいと、このたび起業を決意されました。サロン名の「いぬのはな」には、わんちゃんが野花のようにありのままの姿で過ごせるようにという藤原さまのあたたかい思いがこめられています。

今年の春ごろ、「開業について相談したい」とフクビズにご連絡いただき、池内プロジェクトマネージャーと新村ITマネージャーが中心となって、開業に向けた事業の特徴化とコンセプトの可視化、情報発信をお手伝いしてきました。

お写真を撮らせていただいたこの日は、新村ITマネージャーがInstagramとLINE公式アカウントを活用した集客強化をサポートしました。情報発信を強化した結果、「Instagramがきっかけで新規のお客さまから予約が入った」とうれしいご報告をいただきました。

次回も引きつづき、さらなる活性化に向けて作戦会議をおこないます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です