セミナーニュース全ての記事

【オンラインセミナー】ご参加いただき、ありがとうございました!

きのう10月7日(金)にフクビズ主催のオンラインセミナー「したたかに生き抜く高付加価値経営の薦め~ディズニーに学んだ真の強みの活かしかた~」を開催いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、ウォルト・ディズニー・エンタープライズ・ジャパンでブランドマネージャーを務めた経験を持つプロジェクトマネージャーの池内精彦が「真の強みを活かした中小企業の生き残り戦略」「これからの時代を生き残り、選ばれ続ける企業になるためには?」をテーマに、ブランディングについてお話ししました。ご参加いただいたみなさまからは、「目標設定の方法が明確になった」「情熱を持って取り組みたいことを考えたいと思います!」「貴重な話を聞くことができてとても有意義な時間だった」などのお声をいただきました。

今後もみなさまのお役に立てるようなセミナーを開催して参ります。次回のイベントは下記ページでお知らせしています。ぜひ、ご覧ください。

【オンラインセミナー開催】「起業家精神が中小企業を強くする~0から1を生み出す力、1を2にする力~」講師:高村 亨(フクビズ/センター長)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です