ブログ全ての記事

<ケーキハウス シャンボールさま/三原市>創業60周年のイベントに向けて作戦会議!

三原市東町にある老舗洋菓子店「ケーキハウス シャンボール」の田尻さまにお越しいただきました。

創業当初は和菓子屋だった同店は、今年で創業60年を迎えます。昔ながらの製法を守り続けている看板商品のバタークリームケーキ「アデーシャン」をはじめ、季節のケーキや焼菓子などの洋菓子を製造・販売されています。「小さなお子さんも安心して毎日食べられるお菓子作り」を心掛け、ひとつひとつ丁寧に手作りされています。

田尻さまは、今年の春にお知り合いの方からのご紹介でフクビズを初めてご利用いただきました。これまでのミーティングでは、さらなるファンづくりにつなげていくため、お店の特徴を整理し、今後の方向性を明確にしてきました。現在は、11月の周年イベントに向けて、60年であることやお祝いの意味も込めた限定商品の開発と、地域の方々への感謝をかたちにするべくご意見交換を進めています。

次回は、クリエイティブアドバイザーも交え、販促ツールをブラッシュアップしていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です