ブログ全ての記事

<アイデアの泉工房さま・CINEMACAT FILMさま/福山市>おふたりの強みを活かしたコラボレーション!高付加価値のサービスを提案

本日は、「アイデアの泉工房」の岩田さまと「CINEMACAT FILM」の木村さまとの相談風景を紹介します。

岩田さまは、福山市を拠点にライターとして取材・執筆活動をおこなわれています。みなさまの残しておきたい大切な言葉や経験をしっかりとヒアリングし、文章や本として形にするお手伝いをされています。木村さまは、福山市を拠点に短編作品やPR映像を製作されています。スロバキアで開催された映画祭のミュージックビデオ部門でグランプリを受賞されるなど、数々のご経験とご実績をお持ちです。

岩田さまも木村さまも別々でフクビズをご利用いただいておりましたが、連携することにより、さらに付加価値の高いサービスが提供できると考えた池内プロジェクトマネージャーからコラボレーションを提案しました。これまでフクビズでは、サービスのコンセプトやサービス名、提供コンテンツの提案からブラッシュアップまでをサポートしてきました。

お写真を撮らせていただいたこの日はオンラインでお繋ぎし、進捗をうかがいながら、ローンチまでのスケジュールの確認とサンプル作成について作戦会議をおこないました。サービスの詳細をみなさまにお伝えできる日が楽しみです!

引きつづき、フクビズは岩田さまと木村さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です