ブログ全ての記事

<Casa Solunaさま/福山市>新たな大きな夢の実現に向けて!コンセプトメイクから事業プランの作成をサポート中

本日は、福山市を中心に活動されている「Casa Soluna(カーサソルーナ)」の橘髙さまとの相談風景をご紹介します。

橘髙さまは、福山市と神石高原町でヨガ・整体・オイルトリートメント・アロマタッチ・介護予防体操をおこなうプライベートサロン「Casa Soluna」を運営されています。ヨガや整体などの施術のほか、ご希望の方には精油・自然塩・サプリメントを組み合わせて、お客さま一人ひとりにフィットするオリジナルメニューを考えられています。

「たくさんの人にヨガを通して心身に興味を持ってもらいたい」という思いで、2010年10月にヨガスタジオ「La Casa de Todos(ラカサデトドス)」をオープンされ、2020年にソフトヨガと整体のパーソナルサロン「Casa Soluna」としてリニューアルオープンされました。これまでフクビズでは池内プロジェクトマネージャーを中心に、橘髙さまの強みを生かした事業展開の方向性の提案や、情報発信とパンフレット制作のブラッシュアップをお手伝いしてきました。

現在は、橘髙さまのさらなる大きなチャレンジの実現に向けて、コンセプトのブラッシュアップと魅力的な事業プランについてご意見交換を続けています。みなさまにお伝えできる日が楽しみです。私たちもワクワクしています!

引きつづき、フクビズは橘髙さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です