セミナーニュース全ての記事

【オンラインセミナー】ご参加いただき、ありがとうございました!

きのう9月7日(火)にフクビズ主催のオンラインセミナー「外資系企業で学んだ組織と人の活かし方」を開催いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

これまでウォルト・ディズニーやエルメス、ジョージジェンセン、バリーといった名だたる海外ブランドの管理や経営に長年携わってきたフクビズプロジェクトマネージャーの池内が持続的に成果を上げ続けるための組織のあり方や人の活かし方について、自身が経験したほろ苦い失敗談も交えながらお伝えしました。

ご参加いただいたみなさまからは、「なかなか聞けない経験談だった!」「社内のコミュニケーションの重要性がわかった」「さっそく実践してみようと思った」などのお声をいただきました。

今後もみなさまのお役に立てるようなセミナーを開催して参ります。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

次回のイベントが決まりましたら、フクビズ公式ホームページやFacebook、Instagramでお知らせいたします。ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です