セミナーニュース全ての記事

中小企業家同友会 福山支部主催の勉強会にお招きいただきました。

先日、中小企業家同友会 福山支部主催の勉強会にお招きいただき、池内プロジェクトマネージャーが講師としてリモートで登壇しました。

同友会 福山支部さまとフクビズが連携した勉強会は全3回にわけて開催します。第1回の勉強会では、池内プロジェクトマネージャーが「組織と人材 -ビジョンの共有で人は動く-」というテーマで「組織力とはなにか」「ビジョンに向けて組織で突き進む重要性」についてお話しました。

第2回の今回は、「したたかに生き抜く高付加価値経営の薦め ~ディズニーで学んだ真の強みの活かしかた~」と題し、ウォルト・ディズニー・エンタープライズ・ジャパンでブランドマネージャーを務めた経験を持つ池内プロジェクトマネージャーが事例を紹介しながらブランディングについてお話しました。グループに分かれての討論会、質疑応答の時間も大盛り上がりで、時間いっぱいまでご意見交換をおこなうことができ、とても有意義な時間となりました。次回、9月29日(木)に開催する第3回の勉強会では、高村センター長が登壇します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です