ブログ全ての記事

<鍼灸整体サロン followさま/福山市>開業をサポート!事業プランのブラッシュアップについて作戦会議

本日ご紹介させていただくのは、今年4月に福山市駅家町万能倉にオープンした「鍼灸整体サロン follow」の妹尾さまです。オープンおめでとうございます!

同店は店舗での施術のほか、企業や個人宅への訪問施術もおこなわれており、これまで整体院やスポーツ整形外科、鍼灸の専門学校で働かれてきた経験豊富なスタッフの方が活躍されています。これまでフクビズでは池内プロジェクトマネージャーがお話をうかがい、開業に向けたサポートとしてコンセプトの提案とブラッシュアップ、融資申請、情報発信などをお手伝いしてきました。

お写真を撮らせていただいたこの日は、開業後の状況をおうかがいしながら、さらなる集客アップに向けて事業プランについて作戦会議をおこないました。次回は、印刷物やSNSなどのコミュニケーションツールの見直しとコンセプトのブラッシュアップを進めていきます。

引きつづき、フクビズはfollowさまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です