ブログ全ての記事

<家事コンシェルさま/福山市>新サービス「父子家庭応援プラン」がスタート!コンセプト提案から営業戦略をサポート

本日ご紹介させていただくのは、福山市を中心に備後地域で活動されている「家事コンシェル」の林さまです。

林さまは、大手の家事代行サービス企業や個人事業主として働かれてきたご経験と実績をお持ちです。そうじや片付け以外にも、料理の代行もおこなわれています。

これまでフクビズでは高村センター長が中心となってお話をうかがい、新サービスの展開を提案し、コンセプトづくりやニュースリリースを活用した広報戦略、営業戦略の立案などをお手伝いしてきました。
▽ 作戦会議の様子はこちらから
https://fuku-biz.jp/all/10811/

そして、このたび8月より、家事コンシェルさまでは父子家庭世帯に特化したサービス「父子家庭応援プラン」がスタートしました。がんばるお父さんの家事や精神的負担を軽減し、家族との時間を創出させ、ひとり親世帯の抱える課題解決に貢献するサービスです。通常の家事代行サービスに加え、お弁当のおかずづくりやゼッケンの縫い付け、家事全般のお困りごとにオンラインでお答えするなど、父子家庭ならではのお困りごとに対応します。

お写真を撮らせていただいたこの日は、「父子家庭応援プラン」のニュースリリースの仕上げをサポートしました。藪亀クリエイティブアドバイザーがブラッシュアップをお手伝いしたチラシも完成です。

引きつづき、フクビズは家事コンシェルさまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です