ブログ全ての記事

<甚ごろうさま/福山市>\ 出張!売上UP大作戦 /店内ディスプレイや動線についてアドバイス

本日ご紹介させていただくのは、福山市沼隈町の仕出し料理店「甚ごろう」の渡辺さまです。

同店は仕出し料理のテイクアウトやケータリングのほか、店内でもお食事を楽しむことができます。同店の人気商品「あなごめし」は、昨年の第7回福山ブランドにも認定されました!地域に根差した商品として生まれ、地域おこしにもつながるようにとパッケージのイラストには地元の名勝・阿伏兎観音の切り絵のシルエットが使われています。これまでフクビズでは、高村センター長を中心に事業展開や情報発信についてサポートしてきました。

お写真を撮らせていただいたこの日は、高村センター長と池内プロジェクトマネージャーがお店を訪問し、店舗の視認性や店内ディスプレイ、動線についてアドバイスしました。

フクビズの出張相談についてはこちらから!
▽【出張!売上UP大作戦 見た目が変われば、お店が変わる!】
https://fuku-biz.jp/all/7443/

引きつづき、フクビズは甚ごろうさまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です