ブログ全ての記事

<さち整体さま/福山市>ブランディングとミニパンフレット作成のブラッシュアップをサポート!

本日ご紹介させていただくのは、今年4月から福山市を中心に活動をスタートされた「さち整体」の内田さまです。

ご自身が整体の施術を受けたことをきっかけに興味を持ち、勉強をスタートされ、今年3月に資格を取得されました。5月に「情報発信について相談したい」とご連絡いただき、初めてフクビズをご利用いただきました。フクビズでは池内プロジェクトマネージャーがお話をうかがい、さち整体さまのブランディングのサポートとして、コンセプトの可視化をお手伝いしてきました。また、新村ITマネージャーも加わり、InstagramやLINE公式アカウント、Googleビジネスプロフィールを活用した情報発信の強化もサポートしています。

お写真を撮らせていただいたこの日は、池内プロジェクトマネージャーと藪亀クリエイティブアドバイザーがミニパンフレット作成のブラッシュアップをお手伝いしました。さち整体さまの魅力が伝わるよう、文字やイラストの配置、色合いなどについてアドバイスしました。どのようなパンフレットになるのか楽しみです!

引きつづき、フクビズはさち整体さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です