ニュース全ての記事

秋田県ゆざわ-Bizの藤田センター長が視察に来られました!

先日、ビズモデルの仲間である秋田県湯沢市の「湯沢市ビジネス支援センター ゆざわ-Biz」の藤田センター長がフクビズに視察に来られました。ビズモデルは、全国公募で選ばれたアドバイザーが中小企業や個人事業主の方の売上アップをサポートする自治体主導の経営相談所で、現在では全国22か所に拠点があります。

全国のビズモデルネットワークについてはこちらから
▽【公的機関が広域連携し、中四国4Bizのネットワークが始動!】
https://fuku-biz.jp/all/8080/

お越しいただいたこの日は、ビズの運営やよりよいサポートについてご意見交換をおこない、事業者さまとのご相談にも同席いただきました。藤田センター長からメッセージもいただきました。
「福山市は新幹線も停まり、高いビルもたくさんあって都会ですね。一方で、自然が豊かで福山城など歴史を感じるものもあり、バランスのとれた街だと感じました。フクビズはとても活気のある場所で、利用されている事業者さまもみなさん優れた方々ばかりです。今回の視察で得た知恵を湯沢市でも生かしたいです!」

また、藤田センター長が講師のオンラインセミナー「元読売新聞記者が伝える!取材につながるニュースリリースの書き方講座」は、大好評につき、定員数を増やして参加者さまを受付中です。ぜひ、お早めにお問い合わせください。 ▷ https://fuku-biz.jp/all/11039/

フクビズは、お金をかけずに知恵で流れを変える産業支援機関として、これからも事業者のみなさまとともに小さなイノベーションを連続的に生み出し、地域の活性化に貢献してまいります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です