ニュース全ての記事

<福山市長表敬訪問>福山市×ゴッサム・シティ!『ゴッサムダークラガー』の開発と活動の報告

福山市伏見町にて体験型ビール工房「備後福山ブルーイングカレッジ」を運営されている小畑昌司さまが、福山市とゴッサム・シティの友好都市提携を記念した黒いクラフトビール『ゴッサムダークラガー』の完成にあたり、枝広直幹福山市長を表敬訪問いたしました。

『ゴッサムダークラガー』は、「記念のビールで地域をもっと盛り上げたい」「世界で初めての提携をお祝いしたい」という小畑さまの思いが詰まったクラフトビールです。今回の表敬訪問では、『ゴッサムダークラガー』の活動の成果を報告し、枝広直幹福山市長に感謝の意を表しました。フクビズでは、コンセプトのブラッシュアップや広報戦略の立案と実施をサポートしました。

フクビズは、事業者のみなさまと一緒に備後地域をさらに盛り上げるためのチャレンジをしています。「地域のためになにかしたい」「名物を作って地域を盛り上げたい」など、みなさまのアイデアや思いをぜひお聞かせください。

引きつづき、フクビズは小畑さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です