ブログ全ての記事

<コンペイトウカイカンさま/福山市>さらなる集客アップをめざして!チラシデザインのブラッシュアップをサポート

本日ご紹介させていただくのは、福山市今町にあるレンタルスタジオ「コンペイトウカイカン」の藤井さまです。

コンペイトウカイカンさまは、福山駅から徒歩7分ほどの本通商店街にあります。30帖ほどある⁡スタジオは壁の一面が鏡張りになっているので、ヨガ教室やダンスのレッスンなどにぴったりです。スタジオ内での楽器演奏も可能なので、音楽教室としても利用できるそうです。

今年の春、「レンタルスペースのさらなる活性化について相談したい」とご連絡いただき、初めてフクビズをご利用いただきました。フクビズでは高村センター長がお話をうかがい、集客アップや収益化に向けたビジネスモデルのブラッシュアップや情報発信の強化をサポートしています。

お写真を撮らせていただいたこの日は、藪亀クリエイティブアドバイザーがレンタルスタジオ専用のチラシの作成サポートとして、デザインのブラッシュアップをお手伝いしました。より魅力が伝わるよう、文字のメリハリや写真の明るさなどについてアドバイスし、印刷入稿の手順もお伝えしました。どのようなチラシになるのか楽しみです。

引きつづき、フクビズはコンペイトウカイカンさまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です