セミナーニュース全ての記事

【オンラインセミナー】ご参加いただき、ありがとうございました!

きのう7月1日(金)にフクビズ主催のオンラインセミナー「元読売新聞記者が伝える!取材につながるニュースリリースの書き方講座」を開催いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

講師は、ビズモデルの仲間である秋田県の「湯沢市ビジネス支援センターゆざわ-Biz」の藤田センター長です。ニュースリリースの基礎知識をはじめ、メディアの方々が「取り上げたい」と感じるポイントや書き方、発信方法までを元読売新聞記者の藤田センター長にお伝えいただきました。ご参加いただいたみなさまからは、「プレスリリースの全体的な流れやイメージがよくわかった」「記者目線での話しが参考になった」「有効的な情報発信の仕方がわかってよかった」などのお声をいただきました。

今後もみなさまのお役に立てるようなセミナーを開催して参ります。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!次回のイベントが決まりましたら、フクビズ公式ホームページやFacebook、Instagramでお知らせいたします。ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です