ブログ全ての記事

<犬処のんびりさま/福山市>出張専門トリミングサロンがオープン!開業をサポート

本日ご紹介させていただくのは、出張専門トリミングサロン「犬処(いぬどころ)のんびり」の根本さまです。

ちいさなころから動物が大好きだった根本さまは、トリマーを志し、専門学校で動物に関する知識やトリミングに関する技術を学んでこられました。これまでペットショップや動物病院でトリミング施術を7年間おこなわれてきたご経験と実績をお持ちのグルーマーさんです。

今年の春、「トリミングサロンで起業したい」というご相談で初めてフクビズをご利用いただきました。高村センター長がヒアリングするなかで、「わんちゃんが心から笑えて、一番落ち着く場所で最適なトリミングを」という根本さまの思いと、ペットにとって安心できる場所は家であることを踏まえ、出張専門のトリミングサロンとして始めることを提案しました。

そして、このたび6月より出張専門トリミングサロン「犬処のんびり」が本格的にスタート!フクビズでは高村センター長を中心に、事業コンセプトの提案やニュースリリースを活用した情報発信、ロゴ制作のブラッシュアップをお手伝いしてきました。お写真を撮らせていただいたこの日は、情報発信の強化について作戦会議をおこないました。

引きつづき、フクビズは犬処のんびりさまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です