ブログ全ての記事

<TATSUKIぱんさま/福山市>情報発信をさらに強化!Instagramとホームページのブラッシュアップをサポート

本日ご紹介させていただくのは、今年3月に福山市松永町にオープンした「TATSUKIぱん」の岡田亜美さまです。

同店は、自動車部品のプラスチック加工をおこなう岡田産業さまがオープンされた週末限定のパン屋さんです。代表取締役の岡田直樹さんの前職は、なんとフランス料理のシェフ。コロナ禍で売上が下がるなか、「会社を支えてくれている従業員さんの雇用を守りたい」と、前職での経験を生かし、パン屋開業を決意されました。

フクビズでは池内プロジェクトマネージャーを中心に、お店のコンセプトづくりや広報戦略、SNSを活用した情報発信、経営戦略のブラッシュアップをお手伝いしてきました。お写真を撮らせていただいたこの日は、新村ITマネージャーがホームページの編集とブラッシュアップをサポート。また、Instagramの運用についても、よりお店の情報が伝わる投稿方法をアドバイスしました。

引きつづき、フクビズは岡田産業さまとTATSUKIぱんさまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です