ブログ全ての記事

<Smile Baseさま/福山市>さんすて福山で初夏の作品展を開催!企画立案と広報戦略をサポート

本日ご紹介させていただくのは、福山市南松永町にある一般社団法人Smile Baseさまです。

同所は、「アートの力で障がい福祉を面白くする」という考えのもと、 利用者のみなさまの持つ創造性から生み出された個性的なイラストを活用した雑貨やアクセサリーをネットショップで販売されています。また、収益を利用者のみなさまに還元することで自立のサポートもおこなわれています。これまでフクビズでは、事業展開のご意見交換や情報発信の強化、展示会開催のお手伝いをしてきました。

現在、同所はさんすて福山1階のイベントスペース「ローズガーデン」で「Smile Base 初夏の作品展 3つのパレット」を開催中です。作家のりんごさん、お結びさん、KENKENさんが創作した計43点もの作品を展示しています。フクビズでは、今回の展示会の企画立案と広報戦略を池内プロジェクトマネージャーがサポートしました。

作品展は、5月30日(月)まで開催されています。あす28日までは、作家のお結びさんによるライブアートもおこなわれます!みなさま、ぜひお立ち寄りください。

引きつづき、フクビズはSmile Baseさまのチャレンジを全力でサポートいたします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です