ブログ全ての記事

<Petit Charmantさま/福山市>開業後もサポート!情報発信をブラッシュアップ

本日ご紹介させていただくのは、今年1月に福山市大黒町にオープンした「Petit Charmant(プチ シャルモン)」の森光さまです。

同店は、パリとヨーロッパの上質ブランドを中心とした子ども服とグッズのリユース専門店です。ベビー~キッズのお洋服や、バッグ、シューズなどを取り扱われています。森光さまは、昨年の秋に起業についてのご相談でフクビズに初めてお越しいただきました。池内プロジェクトマネージャーがお話をうかがい、開業に向けたサポートとして、お店のコンセプトづくりや事業モデルのブラッシュアップを一緒に進め、今年1月にお店をオープンされました。

お写真を撮らせていただいたこの日は、新村ITマネージャーが情報発信をサポート。Googleビジネスプロフィールのおすすめの活用方法や、よりターゲット層にリーチしやすくするためのInstagramの投稿方法についてお伝えしました。

引きつづき、フクビズはPetit Charmantさまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です