ニュース全ての記事

【メディア掲載】中国新聞とYahoo!ニュースに『世羅陸弁』が掲載されました!

みなさまにお知らせです。5月11日(水)の中国新聞に『世羅陸弁』が掲載されました。こちらの記事は、Yahoo!ニュースにも転載されました。

▽Yahoo!ニュース【これが駅伝世羅の「陸弁」 陸上部に配達の店が一般販売】
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbae29bfa793eff85244db515c1dc5605f74a112

『世羅陸弁』は、世羅町にある老舗料理旅館 「玉乃家」の稲田さまと福山市でパーソナルトレーニングジム「歩夢(POMU)」を運営されている今井さまが共同で開発されたお弁当です。玉乃家さまが世羅高の陸上競技部に提供しているお弁当をアレンジしたものをベースに、スポーツトレーナー兼管理栄養士である今井さまの監修でランナーに最適な栄養バランスを整えています。道の駅世羅などで購入でき、売上の一部は世羅高陸上競技部の後援会に寄付されます。

稲田さまも今井さまも別々でフクビズをご利用いただいておりましたが、連携することにより2社の付加価値がさらに高まると考えた高村センター長からコラボレーションを提案!そして、このたび新商品の『世羅陸弁』が誕生しました。昨日もオンラインでお繋ぎし、拡販についての作戦会議をおこないました。

引きつづき、フクビズは玉乃家さまと歩夢さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です