ニュース全ての記事

<相談件数14000件目!>睡眠ケアサロン「Chez Youki」の高橋さまと作戦会議

2016年にオープンしたフクビズは、2021年12月で5周年をむかえました。備後地域のみなさまにたくさんご利用いただき、このたび4月で相談件数が14000件を突破いたしました!

記念すべき14000件目の事業者さまは、福山市春日町にある睡眠ケアサロン「Chez Youki(シェ ユキ)」の高橋さまです。同店は、睡眠ケアに特化した施術をおこなうサロンです。女性やお子さまなど、お客さまお一人おひとりのお悩みにあわせた施術でホルモンバランスや自律神経を整え、睡眠の質の向上につなげます。

2018年に初めてフクビズへお越しいただき、現在も高村センター長をはじめ、アドバイザー全員で継続的にサポートしています。お写真を撮らせていただいたこの日は、藪亀クリエイティブアドバイザーがちらしデザインのブラッシュアップをお手伝いしました。どのようなデザインになるのか、とても楽しみです。

高橋さまからコメントもいただきました!
「ひとりでサロンを経営しているので、フクビズのサポートがとてもありがたいです。ひとりじゃないみたいで、すごく心強いです」

引きつづき、フクビズは高橋さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です