ブログ全ての記事

<日興電気工事店さま/福山市>「SDGs推進サービス」の拡販について作戦会議

本日ご紹介させていただくのは、福山市寺町にある有限会社 日興電気工事店の今城さまです。

今年で創業65年をむかえる同社は、新築住宅や増改築などの電気設備工事を請け負う「まちの電気工事屋さん」です。2006年には福山市の優良工事成績業者表彰を受けるなど、技術力にとても定評があります。事業展開についてのご相談で昨年2月に初めてフクビズをご利用いただき、高村センター長が同社の強みの特徴と明確化をサポートしてきました。

同社と一緒に進めたプロジェクトの詳細はこちらから!
【高い技術力と社会的なニーズを合致させた「SDGs推進サービス」で独自ポジションを確立!】
https://fuku-biz.jp/case/10343/

お写真を撮らせていただいたこの日は、「SDGs推進サービス」の営業戦略について作戦会議をおこない、市場とユーザーの動向をもとにさらなる認知度アップに向けた具体的な提案をしました。

引きつづき、フクビズは日興電気工事店さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です