ブログ全ての記事

<足遊楽さま/福山市>さらなる認知度アップに向けて作戦会議!

本日ご紹介させていただくのは、昨年4月に福山市新涯町にオープンした備後初のフットケア&シューフィッティングサロン「足遊楽(あしゆうらく)」の吉村さまです。

吉村さまは、ドイツ式フットケアとシューフィッターの資格をお持ちで、これまで20年間ものあいだスニーカーの開発と生産に携わってこられたベテランシューフィッターです。吉村さまのお店では、「外反母趾が痛くてパンプスが履けない」「魚の目ができて革靴が痛い」「巻き爪がひどくて…」など、みなさまの足の痛みや靴のお悩みを丁寧にヒアリングし、足のトラブルの改善サポートや靴のフィッティング調製をおこなっています。

これまでフクビズでは池内プロジェクトマネージャーを中心に、コンセプトのご提案とブラッシュアップ、販促ツールの制作や情報発信をお手伝いしてきました。お越しいただいたこの日は、さらなる認知度アップに向けた作戦会議をおこないました。吉村さまの前向きな努力と真摯な活動がどんどん成果としてあらわれています。

引きつづき、フクビズは吉村さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です