ブログ全ての記事

<グレープマウンテンさま/福山市>さらなるファンづくりと売上アップを目指して!新商品開発をサポート

本日ご紹介させていただくのは、福山市内でぶどうの栽培と販売をおこなわれている「グレープマウンテン」の中川さまです。

中川さまは高校を卒業後、調理師学校へ進学され、30年ものあいだ飲食店で働かれてきた経験と実績をお持ちです。「自分でつくったものを料理につかいたい」と思い、昨年4月に瀬戸町と沼隈町でピオーネとマスカット・ベーリーAの栽培をスタートされました。4000房が獲れ、初出荷されたぶどうは大好評だったそうです。

事業展開についてのご相談で昨年9月に初めてフクビズをご利用いただき、池内プロジェクトマネージャーが中川さまの強みや特徴の明確化とブランディングをサポートしてきました。現在は、さらなるファンづくりと売上アップを目指し、新商品開発を一緒に進めています。お写真を撮らせていただいたこの日は、藪亀クリエイティブアドバイザーも加わって、パッケージデザインのアイデア出しとマーケティングプランについて作戦会議をおこないました。みなさまにお披露目できる日が楽しみです!

引きつづき、フクビズはグレープマウンテンさまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です