ブログ全ての記事

<Koi Coffee Roasterさま/福山市>4月29日(金)グランドオープン!自家焙煎珈琲店の開業をサポート

本日ご紹介させていただくのは、4月29日(金)に福山市新涯町にオープンする自家焙煎珈琲店「Koi Coffee Roaster」の吾田(あづた)さまです。

吾田さまはこれまでサラリーマンとして働かれてきましたが、広島市西区の己斐(こい)町にて「コイ珈琲店」を営むご両親がきっかけで「自分も珈琲店をやりたい」と思い、開業を決意されました。吾田さまのお店では、深煎りでしっかりとした味の豆やフルーティーな甘みのあるもの、そのほかハンドドリップの珈琲もテイクアウトで販売されます。

フクビズでは池内プロジェクトマネージャーが吾田さまの熱い思いやお話をうかがい、開業に向けた準備として、コンセプトや店名の提案とブラッシュアップ、事業計画の作成、融資申請をサポートしてきました。新村ITマネージャーも加わり、情報発信のお手伝いもおこなっています。

吾田さまのお店「Koi Coffee Roaster」は、4月29日(金)にグランドオープンです!みなさま、ぜひお立ち寄りください。開業後も引きつづき、フクビズは吾田さまのチャレンジを全力でサポートいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です