ブログ全ての記事

<玉乃家さま・歩夢さま/世羅町・福山市>2社の強みを活かしたコラボレーション!新商品の開発をサポート

本日ご紹介させていただくのは、世羅町にある老舗料理旅館「玉乃家」の稲田さまと福山市でパーソナルトレーニングジム「歩夢(POMU)」を運営されている今井さまです。

1927年ご創業の玉乃家さまは、京都で料理の修行を積まれた稲田さまが春の山菜や夏の地鮎、秋の松茸や冬のすき焼きなど、季節ごとの旬の味覚や話題の味を提供されています。歩夢さまは、2020年5月に福山市東深津町の風の丘にオープンされました。スポーツトレーナーで管理栄養士でもある今井さまがお一人おひとりの目標に合わせて、運動と食事の両面でみなさまをサポートされています。

稲田さまも今井さまも別々でフクビズをご利用いただいておりましたが、連携することにより2社の付加価値がさらに高まると考えた高村センター長からコラボレーションを提案しました。異業種の連携です。お写真を撮らせていただいたこの日は、オンラインでお繋ぎし、新商品開発について作戦会議をおこないました。みなさまにお伝えできる日が楽しみです!

引きつづき、フクビズは玉乃家さまと歩夢さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です