ブログ全ての記事

<トワメイトさま/尾道市>新商品のマーケティングプランについてご意見交換!

本日ご紹介させていただくのは、尾道市にて大豆発酵製品を製造されている株式会社トワメイトの中原さまです。

中原さまは農業高校を卒業後、大学で微生物生化学(現微生物機能学)を研究し、製薬原料会社へ入社されました。働くなかで医学博士号を取得し、退職後に廃業予定だった発酵テンペの工場を購入し、企業の事業を承継されました。これまでフクビズでは、池内プロジェクトマネージャーを中心に事業展開についてのご意見交換や情報発信のサポートをしてきました。

お写真を撮らせていただいたこの日は、先日発売したばかりの新商品『トワメイトコーヒー』のマーケティングプランについてご意見交換をおこないました。トワメイトコーヒーは、コーヒー生豆を白カビで発酵させたまろやかな風味が特徴のコーヒーで、福山市にある創業67年の老舗専門店「マルコ珈琲商会」さまと共同で開発されました。トワメイトコーヒーならではの価値や強みを打ち出した営業戦略を提案しました。

引きつづき、フクビズは中原さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です