ブログ全ての記事

<癒処テトテヲエトセさま/福山市>上質なオイルを使用したリンパマッサージサロンがオープン!開業をサポート

本日ご紹介させていただくのは、1月11日(火)に福山市水呑町にプレオープンしたエステサロン「癒処(いやしどころ)テトテヲエトセ」の泉さまです。

代表の泉さまは、オイルをあつかったボディメンテナンスやリラクゼーションエステをおこなうサロンで9年間も働かれてきた実績と経験をお持ちです。マニュアルではなく、お一人おひとりに寄り添った施術を大切にされており、お客さまからも「泉さんは体のことをよくわかってくれる」「担当が泉さんでよかった」と評価が高かったそうです。癒処テトテヲエトセでは、上質なオイルを使用したオールハンドの全身リンパマッサージを提供されます。

泉さまは、昨年の冬に起業についてのご相談でフクビズに初めてお越しいただきました。「お客さまのお悩みに寄り添い、身体の調子に合わせた施術をおこないたい」「お客さまにほっと息抜きしてもらいたい」という泉さまの思いをうかがい、池内プロジェクトマネージャーがお店のコンセプトの可視化から取り組むことを提案しました。ご意見交換とブラッシュアップを重ね、コンセプトは「ココロに寄り添うリンパセラピー」に決まりました。泉さまの「押し付けない施術」を表現したコンセプトです。今後は、藪亀クリエイティブアドバイザーと新村ITマネージャーも加わり、パンフレットの制作とSNSを活用した情報発信をサポートしていきます。

引きつづき、フクビズは泉さまのチャレンジを全力でサポートいたします。

※お写真は、まん延防止等重点措置の適用前に撮ったものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です