ニュース全ての記事

【メディア掲載】中国新聞に掲載されました!

フクビズの事業承継支援強化の取り組みが、2月2日(水)の中国新聞に掲載されました。

フクビズは、2月より広島県事業承継・引継ぎ支援センターと連携し、中小企業や小規模事業者の事業承継を域内でシームレスに対応できるよう支援を強化していきます。事業承継・引継ぎ支援センターは企業のマッチングや手続きのサポートを、フクビズは事業者のみなさまの強みを引き出し、価値を高めるサポートをしていきます。

今月24日(木)には、フクビズのオフィス内で事業承継の合同相談会を開催します。合同相談会は、13時〜/14時〜/15時〜の3枠です。親族内承継、社内承継、M&A…など、事業承継や承継型創業についてのご相談でしたらどなたでも無料でお申し込みいただけます。「不安だな…」と感じることや「難しくてよく分からない…」ということなど、専門のアドバイザーがお話をうかがい、一緒に考え、継続的にサポートします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。お申し込みは、お電話で受け付けています。

■TEL:084-959-5210 受付時間:火~土曜日 10時~18時(祝日のぞく)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です