ブログ全ての記事

<CARO hair&spaさま/福山市>事業モデル強化に向けて作戦会議!

本日ご紹介させていただくのは、福山市西町にある「CARO hair&spa (カーロ ヘア&スパ)」の吉原さまです。

同店は、マンツーマンの施術をおこなうプライベートヘアサロンです。オーナーの吉原さまは、大阪と宝塚の美容室で修行されたあと、三原・尾道・福山の美容室で11年間ものあいだ勤務されてた経験と実績をお持ちです。そして、昨年6月に念願のお店である「CARO hair&spa」がオープンしました。「CARO」はイタリア語で「家族」「大切な人」という意味です。「家族のように気兼ねなく話してほしい」「髪を整えるだけでなく心も軽くなってほしい」という吉原さまの思いがこめられています。

これまでフクビズでは池内プロジェクトマネージャーを中心に、コンセプトの提案や事業計画書とビジネスモデルのブラッシュアップ、SNSを活用した情報発信などをお手伝いしてきました。お写真を撮らせていただいたこの日は、オンラインでお繋ぎし、事業モデルの強化や新規のお客さまに向けた情報発信についてご意見交換をおこないました。

引きつづき、フクビズは吉原さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です